« cinema lights 8 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

今年も終わり

今年も、いよいよ終わります。

このブログも稚拙な内容にも関わらず、
多くの方々に訪れていただきました。

その数を求める気持ちが、
最優先ではないとはいっても、
同じ事柄に関心を持っていただけてる方が、
多数いることは、やはりウレシイことです。

来年も、
相変わらず、きまぐれな更新しかできず、
内容も、「らくがき」の域を決して超えませんが
よろしかったら、また覗いてみてください。


さて来年についてですが、

肝心な人生については
相変わらずこれといって大きな目標もなく、
きっと、もたもた過ごすのでしょうが、

趣味については、計画&目標満載で、
好きな音楽や映画を沢山観て聴いて、
特に今年ちょっと少なかったLIVEへは、
是非イッパイ出掛けたいなっと。

バイクについては
目指すお出掛けルート&目的地候補が
既に多数ありまして、気候が許せば
どんどんと出掛けて、いきたいと
思っとります。


今年一年、ありがとうございました。

よいお年を!



<今年の思い出ショット!>


①セローの部
Photo















②BMW F800ST の部
08112308

|

« cinema lights 8 | トップページ | 謹賀新年 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます…
変わりなくモータースポーツに関わっておられるお姿、大変羨ましく拝見しております(ToT)
また大騒ぎしたいものですね。来年も宜しくお願いします。

投稿: papa | 2008年12月31日 (水) 11時56分

papa、コメントありがとうございます。
来年も、是非「大騒ぎ」の機会が
あること期待しております!

投稿: ざ~ちゃま | 2008年12月31日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/43573129

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり:

« cinema lights 8 | トップページ | 謹賀新年 »