« 雨の紅葉ツーリング | トップページ | 「たら汁を食べに行こう!」ツーリング »

2008年10月31日 (金)

What's Jazz?

What's Jazz?

akiko の New Release Album

-STYLE-  と -SPILIT-  の二枚を
二ヶ月に渡って相次いでの発売。

Akiko_whats_jazz

















Akiko_spilit




















「古き良きスタイル」と「進化し続けるスピリット」。
どちらも、akikoの考えるジャズ。


ってキャッチが。


いよいよ秋も深まり、音楽に求める感触も
暖かい季節とは変わってきてる毎日。

そんなタイミングでのリリース、

もちろん akiko の Vo は期待を裏切らないもの。


キャッチにもあるように、二枚のアルバムは
 『私の考えるジャズ』
のコンセプトで二枚に分けての構成になったもの。


プロの批評家からは、様々なコメントがあるかとは
思うけれど、ワタクシは「どっちもスキ」ですね~!


もちろん、Jazz の本質や核心を語れる知識は
ぜんぜんないけれど、率直な感想、
「こりゃ、いい!」って。

やっぱ、彼女の「声」にヤラレます!


是非、二枚とも聴いてみること
おススメします!

|

« 雨の紅葉ツーリング | トップページ | 「たら汁を食べに行こう!」ツーリング »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/42966152

この記事へのトラックバック一覧です: What's Jazz? :

« 雨の紅葉ツーリング | トップページ | 「たら汁を食べに行こう!」ツーリング »