« とびっくら | トップページ | この週末は »

2008年10月13日 (月)

半日チョイ乗りツーリング

愛車「BMW F800ST」で、
今日は半日のチョイ乗りツーリングでした。


世間では、三連休の方も多かったのでは。

ワタクシはといえば、月初からずっと深夜までの
残業が続き、シメが土曜の当直業務。
昨日は当直明けと残業疲れが重なって、
お昼ごろ帰宅と共にノックダウン、、、

さて、残るは今日のみ。
ところが、午後から所用が飛び込んで
フリーになるのは午前のみ。

よって、「お昼までに帰ろう」の
チョイ乗りツーリングに出発です。

08101301
例によって
朝 6:00に
スタートです。







R147~R148 で大町から白馬へ。

R8072074
道の駅 白馬
で一休みです。








08101302
白馬も紅葉は
これから。

かなり標高が高い
ところがチョッピリ
色変わりしてますか、、、




R8072075
今日はホントに
いい天気でした!








「お昼までに帰ろう」の予定時間を守るため
残念ながら、ここでユーターン。

同じ道では面白くないんで
「オリンピック道路」で、R19へ。

途中で寄り道。

Nec_0019
りんごがいい色!








Nec_0020
農家の方々、
一生懸命に
収穫作業の最中でした。

写真撮らせて戴いて
ありがとうございました。





グローブは冬用はまだまだと、
春秋用にの革製を着用。

しかし、早朝は結構な冷え込み。

こんな時の「グリップヒーター」の効果は絶大。
二段階のうち「弱」の設定で丁度良し。

二輪にとって「寒さ」は難問ですが、
BMW が得意とする 
カウリング、グリップヒーター etc の快適装備と
服装の工夫で、今年は「雪が積もるまで」は
大丈夫かな。

それにしても、今日は沢山走れなくて残念。

次回は、紅葉をタップリ味わう予定を立てますか!


// 本日の走行距離は 158Km でした //

|

« とびっくら | トップページ | この週末は »

バイク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい!携帯から見れました。BM かっけぇっす(°o°;

投稿: よねっちゃ | 2008年10月17日 (金) 21時53分

「よねっちゃ」さん、早速のコメントありがとうございます。
パソコン相変わらず、お持ちでない前提でのお伝えでしたが、
ご装備でしたら、是非パソコンからaccessしてみてください。
やっぱ、まだもってないの?

投稿: ざ~ちゃま | 2008年10月17日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/42775496

この記事へのトラックバック一覧です: 半日チョイ乗りツーリング:

« とびっくら | トップページ | この週末は »