« 大型二輪教習 その2 | トップページ | BMW F800ST »

2008年8月17日 (日)

海に向かって

愛車YAMAHA SEROW 250 (ヤマハ セロー 250)
今日は、海に向かって出掛けてきました。

Asa
朝早くに目覚めまして、
出発直後、
6:00の画像です、、、





北に向かって一直線!

R8071793
青木湖です。
なんか、
空模様が、
夏らしくないような、、、





糸魚川から
海沿いの国道8号線を
直江津に向かって走ってると
能生のあたりで、こんな、にぎやかな、
場所が。

Photo
「かにや横丁」って
ツーリングマップル
にも載ってました。

すんごい、
カニだらけ!!



お盆もおわりの時期ではありますが
目的としては真夏のキラキラした海の写真を
欲しかったのですが、

R8071802
なんか、
サビシイ~







R8071800
あっそれ
もういっちょ
サビシイ~






Photo_2 上越に突入です。









近いうちに、
「佐渡ツーリング」なんて話題もあったんで
情報収集に直江津港を偵察。

その後、国道18号を一路南下。

妙高高原の清々しい空気でも
って思っていた矢先、
新井付近から「どしゃ降り」の雨。

「道の駅」に避難、様子を見るも
一向に止む気配なく、
雨具をはおり出発。

妙高高原のあたりが、最悪の状況
写真を撮る余裕もなし。
せっかくなのに残念、、、

*妙高高原は、是非リベンジです*

長野市に入ったら雨も上がり、
国道19号を快走してきました。

雨のツーリングは、
何かと厳しく辛いものですが、
ヘルメットのシールド越しに
打ち付けられる雨粒と一緒に
見える景色も、
結構、ステキな光景で、
実は、割と好きだったりして。

本日の走行距離は 330Km でした。
高速使わないでの、この程度だと
日帰りにはちょうどいいかな。

|

« 大型二輪教習 その2 | トップページ | BMW F800ST »

バイク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/42193492

この記事へのトラックバック一覧です: 海に向かって:

« 大型二輪教習 その2 | トップページ | BMW F800ST »