« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | リアキャリア »

2008年4月 6日 (日)

春なのに

今日、4月6日は、
若くして逝ってしまった、
コンポーザー&ボーカリストであった
友人の命日。

若き頃、同じLIVEに出演していて
先輩であった彼に、スゴク憧れていた当時が
とっても懐かしい。

毎年 当時からの友人と、
墓前に出掛けるのが恒例となっていて今日も。

とっても景色のいい高台にお墓があって、

きっと彼は、遠く違う世界からではあるが
日々、
今の僕らの世界の様子を憂いながらも
この場所から
のんびりと景色を眺めているのかな、、、



その後、あんまり天気がいいので、
お出掛けを。

以前からシーズンになったらキャンプにでも
と思っていた高原へ偵察を。

R0011382









頂上は、まだ真っ白ですが
キャンプ場あたりはもういいかなって。

R0011379









舗装路も終わり、さらに上へと、


Photo









いやはや、まだ積雪状態でございました。


静岡の友人からは、
花見の話題も届きましたが、

我が街は、
風はホントに春らしくなってきましたが
まだまだ、もう「春なのに」って景色が
沢山残っております。

|

« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | リアキャリア »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/40789761

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに:

« クローバーフィールド/HAKAISHA | トップページ | リアキャリア »