« key | トップページ | 蕎麦喰いプチツーリング »

2008年3月11日 (火)

CRAZY KEN BAND ZERO TOUR 2K8

CRAZY KEN BAND のLIVEに
参加してきました。

Nec_0002_7









Nec_0004









そう、SHIBUYA-AX です。

そうです、
立見(オールスタンディング)です!

Ckb






昼過ぎから、渋谷、原宿を巡り歩き、
それだけでも、
普段の運動不足を露呈するに
十分の足腰への酷使を強いてきた上での
オールスタンディングLIVE。

18:00入場、19:00開演でしたが、
すでにこの一時間の立ったままの「待ち」ですら
ジワジワと足腰へ、、、

でも、始まってしまえば
目の前のメンバー達に圧倒され
大盛り上がり!

*整理番号400番は、かなりの
  かぶりつき状態。
  まちゃ、ほんとにサンキュでした。


剣さんもらしきことを語ってましたが、
アルバムツアーでないLIVEで、
ホントに「LIVEっぽい!」って感じで。

選曲も進行も、「自由だ~あ!」って感じの
リラックス感があって、
ホントに盛り上がるLIVEでした。

しかしいつもながら、
リクエストの答えて即興で
どんなレパートリーでもスグ演奏できてしまう
このBANDの底ヂカラったら!!

ラストには、メンバーに煽られるままに
ぴょンぴょンと「JUNP !」って!

そんなわけで、
昨日の猛烈な足腰の酷使はきちんと、
その代償が襲ってくる訳で。

あっ、イテテテ~、、、あっ、足が~

でも、ステキな一日でした。

|

« key | トップページ | 蕎麦喰いプチツーリング »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/40469555

この記事へのトラックバック一覧です: CRAZY KEN BAND ZERO TOUR 2K8:

« key | トップページ | 蕎麦喰いプチツーリング »