« 宇宙の騎士 | トップページ | I wish you a Happy New Year! »

2007年12月31日 (月)

NEW YEAR'S EVE

2007年が終わろうとしています。

この一年は、自分の中では
とっても大きな出来事があり、
思い巡らす日々が多かったせいか、
なにか、とっても短く感じています。


いろんな人と出逢いました

いろんなところへ往きました

いろんな音楽を聴きました

いろんな写真を撮りました

たくさん笑いました

たくさんバイクに乗りました

たくさん食べて呑みました

たくさんPCのキーボードを叩きました

少し別れもありました

少し悲しいことありました

少し辛いことありました

少し泣きました

少し体調を崩しました

少しギターを弾きました

ひさしぶりにキーボードを弾きました

ひさしぶりに部屋の模様替えをしました

ひさしぶりに水平線に沈む夕日を見ました



そして、
今年お世話になった多くの方々に感謝いたします。



来年が、きっと今年よりも
良い年になることを願って、、、

|

« 宇宙の騎士 | トップページ | I wish you a Happy New Year! »

music」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/17522063

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YEAR'S EVE:

« 宇宙の騎士 | トップページ | I wish you a Happy New Year! »