« a white album | トップページ | I Am Legend »

2007年12月13日 (木)

AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU

DREAMS COME TRUE 

12/12発売のニューアルバム

And_i_love_you












「どり」にとって今年は、
4年に一度の「WONDERLAND」が行われ、
*ワタクシも国立競技場に伺いました
様々な関連イベントも盛り込まれ、
ホントに「特別」な年。

このアルバム「AND I LOVE YOU」は
そんな特別な一年を締めくくる一枚。


多くの方が御存知のように、
今年、吉田さんには
プライベートで
とても大きな出来事があり、
このアルバムには、
その事に対する彼女&中村氏の想いが
いっぱい込められています。

一曲一曲に、言葉の一言一言に、
メロディの一音一音に、、、、


そんなバックグラウンドなんかゼンゼン知らずに
このアルバムを聴く方も大勢いるでしょう。

もちろん「どり」の最新の一枚として
素晴しい出来上がりであることは間違いありません!

相変わらず吉田さんの歌声は天下一品
いや、一層磨きがかかってきたって感じも。

中村氏の創り上げるサウンドも、
もうこれも一層「どりブランド」になってきてるなと。
耳を澄ますと、新しい音もいたるところに盛り込んでるな
ってのはありますが、
それがデシャバラズ、きちんと溶け込んでるところが
スゴイなっと。

さて、年末に向けてメディアに吉田さんが復帰するとか。
*そう、あの「レッドホワイト歌合戦!」にも出演とか。

今の心中を図ることはとってもできませんが、
ファンとしてはとりあえず、嬉しい事です。


さて、あらためて今回のアルバム。
もうお馴染みの曲も多くあるわけですが、
しょっぱなに、

「ちゃんとあなたに 伝わってるかな?」

と、問いかけられ。

何度聴いても「ドキッ」とする一言&一曲です。

|

« a white album | トップページ | I Am Legend »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/17360344

この記事へのトラックバック一覧です: AND I LOVE YOU:

« a white album | トップページ | I Am Legend »