« I LOVE YOU | トップページ | 海ほたる »

2007年11月18日 (日)

SOUL電波 2K7 in パシフィコ横浜

CRAZY KEN BAND(クレイジーケンバンド)のLIVE

「SOUL電波2K7」に11/16(金)パシフィコ横浜へ

Soul
今回のアルバム
「SOUL 電波」は
8/8に発売。

CKBのエッセンスが
満載、聴き飽きの
しない、充実の作品!



11/16のパシフィコ横浜は、レギュラーツアーの最終日、
また、今年はバンド結成十周年ということで、
開演前の時間に特別公開展示コーナーが設けられ
CKB にまつわる、秘蔵の写真やグッズの展示が。

Nec_0004
こんな感じで
様々な写真の展示が。







Nec_0007_3 
ツアートラックのペイントも
そのツアー限りなんで、
結構貴重な写真かと。






Nec_0005
こんな、LIVEの
光景も。







Nec_0006
そうです、
ベレG」です!







Nec_0009
なんと、実車の展示まで。
ピッカピカ!で。







Nec_0010
ちゃんと、
拝んでまいりました。







さて、LIVEは当然のごとく大盛り上がり!

カメラがしっかり回ってる様子だったんで
たぶん、その模様は何らかの形でメディアに
なるんではと。

ということで、いつものとおりの
「オトナの約束」として、ネタばれにならないようですが、

っていうことで、とってもさっぱりとしたレポとなって
しまいますが、、、

怒涛のエンディングで、剣さんが使った(乗った?)
小道具(大道具?)は、さすが剣さん!って感じでしたね。

相変わらず期待を裏切らないステージでした。

大晦日にカウントダウンLIVEをやるそうな。
きっと盛り上がるんでしょう。

というわけで、日頃の鬱憤がすっきり晴らされた
一夜となりましたでした!

|

« I LOVE YOU | トップページ | 海ほたる »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/17106663

この記事へのトラックバック一覧です: SOUL電波 2K7 in パシフィコ横浜:

« I LOVE YOU | トップページ | 海ほたる »