« 海ほたる | トップページ | TALKIN' »

2007年11月24日 (土)

今シーズン最後の、、、

職場の同僚の皆さんでつくっている
バイクツーリング同好会の
(正式名称ではありませんが)
「今シーズン最後」のツーリングに参加して来ました。

同好会は、だいぶ以前から活動されており、
お誘いも、かねがね戴いていたのですが
当方の予定がなかなか合わず、
今回初めてご一緒させて戴いた次第で。

それにしても、
寒かった~!

昼ごろ近くに超えた峠道の温度計の表示は
「3℃!」
温度計は日陰だったんで、
実際はもう少し高かったんだとは思いますが、、、

R0011298_4











同好会は、ほんとアットホームな集まりで
バイクの排気量もジャンルも様々。

*実はこの写真、全車写ってないんです、、、
  帰ってきてから、きちんとした写真が
  とっても少なくてガッカリ、、、

昼食は、釜めし!
ほっかほっかのご飯が
とっても御馳走でした。

R0011290_2











目的地にある、日帰り温泉で
ゆっくりしたあと、帰路へ。

日帰りで短距離のツーリングでしたが、
日頃、ソロツーリングばかりなので
みんなと一緒に走れて、
コミュニケーションもたっぷりで
とても楽しく過ごせた一日でした。

それにしても、寒かった~!

せっかく温泉入ってきたのに、
あまりの寒さに自宅に着いたら
また、お風呂の
スイッチ オ~ン!

|

« 海ほたる | トップページ | TALKIN' »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/17172971

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後の、、、:

« 海ほたる | トップページ | TALKIN' »