« HERO | トップページ | この週末は その2 »

2007年9月24日 (月)

この週末は

この週末は、まず LIVEから!

Dct070922
DREAMS COME TRUE
の4年に一回の大イベント

至上最強の移動遊園地
WONDERLAND 2007

東京・国立競技場 へ


9/22(土)に行ってきました!

まあ、なんといっても「6万人」の迫力ったら、これが!
会場の雰囲気は、中村正人氏の「ドリブログ」に写真も
掲載されてるんで、ご覧いただいて。

入場する時も、ちょっと事情で開演にそんなに余裕がない
時間になって会場近くに着いたんだけど、
もう、「人、人、ヒト、、、」
入場行列がスンゴイ状況で、
一瞬、開演に間に合わないかもって思ったホド。

さて、ワンダーランドは、ファン投票での選曲でのLIVE、
もう、盛り上がらない訳がない。

席が、スタンド席の上の方で、楽しめないかな?
なんて最初は思ってたけれど、
様々な演出や、観客全体の雰囲気がとっても良くて
もう、十分過ぎるほど大満足。

それとまた、ステージ越しの景色がまた、
演出のひとつのようで。

開演当初の夕焼けの見事さ
日が暮れてからは、摩天楼のきらめきが
これもまた「絵」のように輝いていて!

やっぱ、野外LIVEには独特の雰囲気もあって
よいもんです、ホント!

「あの夏の花火」も感動、見事でした!



さて、感動のLIVEの翌日は、
名古屋の旅!

次回につづく~ってことで!

|

« HERO | トップページ | この週末は その2 »

music」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/16560849

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は:

« HERO | トップページ | この週末は その2 »