« この週末は | トップページ | やさしいキスをして »

2007年9月25日 (火)

この週末は その2

さて、感動のドリLIVEから一夜明け、
名古屋に向かいました。

R0011154
この、新型新幹線

N700系 に乗るってのも

目的にしてました。




R0011158
やっぱ、今までのに比べて
音は静かかな~?

加速が凄くなったってのは
体感しました。




R0011159
って訳で、名古屋に

到着!






名古屋には、いつも様々なことを指南してくれる
とっても頼もしい友人「Red-5 氏」が住んでおり、

*なんで「Red-5」っていうか。
 「このヒト」を崇拝?しており、そんで似てるんです。
 いろいろが、、、ハハ


今回はホントお世話になりました。


最初は、やっぱ名古屋らしい昼食をってんで

R0011161_2
名古屋といえば

「みそかつ!」

てんで、「矢場とん」さんへ




R0011163_2 Red-5氏の御注文の品
「わらじとんかつ」
すごいボリューム!

私はちょっとビビッちゃって
普通の丼にしちゃいました。

美味しかったでございます!



そんで、名古屋といえば、
「トヨタ自動車」!
で、「トヨタ博物館」へ行ってきました。

R0011187
自動車の歴史をたどって
展示がされていて、

素晴しいコンディションで
圧倒的な数の展示で
感動しちゃいました。



R0011197
トヨタといえば、
これをぬきには語れないかと

トヨタ2000GT でございます。





R0011196_2
個人的には、
この「ヨタ 8」は
一度乗ってみたい一台で。






もう、写真トリマクリだったんだけど、
あんまり上手く写ってるのがなくて、残念、、、


夜の部も、
「手羽唐」、「土手煮」などなど、テンコ盛りで
美味かったぁ~!

呑みすぎちゃったです。


翌日は、
中部国際空港 セントレア」に足を伸ばしました。

これまた、最近できた空港って感じで
素晴らしい設備。

飲食街も充実してるし、いろんなイベントがされてるし
旅にでるヒトだけじゃなく、「空港へ遊びに行く」って
感じができる様子でした。

私も「乗り物オタク」なんで、こりゃお気に入りでした。


いや~、名古屋を堪能しましたですよ。
Red-5さん、あざ~っした!

そんなことで、この週末は
タップリ充実の3日間でありました!

|

« この週末は | トップページ | やさしいキスをして »

music」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/16561743

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は その2:

« この週末は | トップページ | やさしいキスをして »