« いつもの場所へ part 2 | トップページ | 千里浜なぎさドライブウェイ »

2007年8月16日 (木)

猛暑の中で

それにしても、暑いですね~

でも、家でジッとしてられなくて、お出かけしました。


R0010992
「どうしちゃったの?」
 ってくらいスゴイ暑さ!

 溶けそう、、、、






R0011006
こんな標識のあるところまで
突入してきました。

 でも、いつも思うんだけど
 この標識って、どうやって
 注意したらいいのか、、、





R0011008_2
 最近、ホント
 こういう景色観たくなるんだよね

 ホッとしません?






R0011004
 このあたりで
 しばらく、ボ~っとしてました。







R0010999_2
 ここで、
 しばしの休息をとったっす。

 寝っころがってきました、、、






さて、バイク乗りの鉄則のひとつに
「肌の露出を極力防ぐ」ってのがありまして、

夏場でも、例外では無いっていうのが正しい訳で。

でも、今日はどうしても我慢できず、
ちょいと軽装で暫らく走ってしまったのですが、、、





その顛末がこれ

R0011023
 祝!初出演
 右手くんです。

 こんなスタイルで腕露出での
 走行でした。




ほら、こんな 有様、、、、

R0011022

 しかも、
 グローブと時計の間が、、、

 カッコ悪すぎです。




明日からは、少しずつ 暑さが和らぐとか。

ちょっと、小休止でもいいかもね~。

|

« いつもの場所へ part 2 | トップページ | 千里浜なぎさドライブウェイ »

バイク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/16138200

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑の中で:

« いつもの場所へ part 2 | トップページ | 千里浜なぎさドライブウェイ »