« 猛暑の中で | トップページ | Soul & Bossa »

2007年8月19日 (日)

千里浜なぎさドライブウェイ

遠出をしようと、とりあえず海岸沿いまで来まして、

R0011026_2 
 ぶろぐにはご無沙汰の登場!

 愛車 LEGACY B4 です!








もうチョット遠くまで行こうと、高速に乗って走り出し、

R0011031new
 そうです、日本海沿いを

 爆走中です!








ひたすら走り続けて、
何年かぶりのお気に入りの場所に到着。

R0011048
石川県 羽咋市と

いうところです。

御存知の方も多いのでは。







R00110661_2
 波打ち際まで、車で入れます。

 この写真撮ってるときも

 後ろを観光バスがガンガンと!






R0011060
 夕日がとっても

 素敵でした、、、








R0011080
 太陽が水平線に消えてくって

 ちゃんと観たのは

 初めてかな?





R0011091
 月とバトンタッチです。









ちょっと強行軍でしたが、
目と心のとってもいい保養になりました。


LEGACY B4 は、
この年数経ったことを忘れるほどに 「絶好調!」

どんなシーンでも、エンジン 足回り 共に
ど素人が、かなり無理したつもりでも余裕綽々!
かなり長距離を走り続けましたが、
ぜんぜん疲労感もなく!

そろそろ買い替えを誘う声もありますが、
愛着たっぷりで、まだまだ先かな、、、



さて、この時期の海を見ていたら、
「夏」がなんか静かに去っていくのを感じたような、、、
*カッコつけ過ぎ!*

ホント、夏って短いね~、、、

|

« 猛暑の中で | トップページ | Soul & Bossa »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/16162617

この記事へのトラックバック一覧です: 千里浜なぎさドライブウェイ:

« 猛暑の中で | トップページ | Soul & Bossa »