« 松たか子LIVE in 神奈川県民ホール | トップページ | Our Favourite Shop »

2007年7月 8日 (日)

ゴン太レポート

R0010835 あっ、ども! ゴン太です。

オイラの庭にも紫陽花が満開だよ。

じつは、この場所が大好き!

最近は、一日中ここなんだ。

最近っていえば、ご主人さまったら、
転勤があったり、なんだかんだと慌ただしそうで、
「ぶろぐ」の更新もままならずで、オイラの登場ってわけ。

転勤っていっても、すぐ隣の街の事業所に変わっただけで
通うことには、そんなに大変になったっぽくはなさそうだけど
環境が変わるってことは、精神的にはそれなりに負担がある
感じ、毎晩「ふう~っ」て溜息つきながら帰ってきてるよ。

仕事のほかにも「悩み事」ってのがあるようで、
なかなか気分が晴れないようだよ。
人間って面倒だな~、、、

夕べは、ウン十年ぶりに会う人もいる
中学時代の「プチ同級会」とやらで午前様だったよ。

たまには、気分転換もいいんだけどさ、
真夜中にオイラにチョッカイださないでくれる!
も~う、安眠妨害で訴えるよ!!

あっ、そうそうご主人さまから、
「もうちょっと、いろいろ落ち着いたら、
 紹介したいものいっぱいあるんで、更新するね」って
伝えといてといわれましたデス。

梅雨どきで鬱陶しい日々ですが、皆様もお元気で!


は~い!
お母さんな~に? えっ おやつ? やった!
ちょうだ~い!

R0010832

|

« 松たか子LIVE in 神奈川県民ホール | トップページ | Our Favourite Shop »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/15694692

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太レポート:

« 松たか子LIVE in 神奈川県民ホール | トップページ | Our Favourite Shop »