« 「とりあえず、、、」から一周年! | トップページ | スパイダーマン 3 »

2007年5月20日 (日)

GSM12711「GWS MULTI USE JACKET」

1271112_1 五月になってから、
バイク通勤を始めました。


わが町ったら、
なかなか朝晩暖かくならず、
「根っからの根性無し」としては、
決心がなかなかつかずで、
四月のうちは朝しっかり
クルマのキーを握り締めてる日々で、、、





そうはいっても五月だし、
これから仕事環境がちょっと変わるって
こともあり、「バイクで行こう!」と、
毎朝「チョーク」を引っ張る儀式を始めました。

バイク通勤を始めてから五月も中旬を過ぎ、
この次期悩むのが服装。

仕事にワイシャツ&ネクタイを求められ、
職場で全部着替えるのは面倒なんで、
家から「そのまんま」が基本。

冬用ジャケットじゃあもう、、だし、
春夏用って出回ってるのは、
結構「ピッタリフィット系」が多く
通勤姿にはどうも、、、


で、見つけたのが
GOLDWIN のGWSマルチユースジャケット
「GSM12711」ってやつ。


シルエットもゆったりで、
通勤とかで中に着るものを選ばないのが良好!
*ツーリングでも高速走行バリバリってのは
  縁がなく「のんびり派」で
 高速でのバタつきも神経質でなく、
 これで十分って感じ*


デザインもシンプル(スッキリ)なのも良好!
*ツーリングのときって
  結構派手なカッコを選んでする時もあるのに
 通勤や街乗りのときって、派手なのはチョットって、、、*


もちろん、GOLDWIN の最新モデル。
防水性、浸透性をはじめ、求められる様々な機能は満載。


真夏はちょっと厳しいだろうけど、
それ以外の春~秋に大活躍となること確定かと。


だがしかし、「根っからの根性無し」ライダーには
まもなく天敵が訪れる!


「梅雨」がも~すぐ~♪

|

« 「とりあえず、、、」から一周年! | トップページ | スパイダーマン 3 »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/15138258

この記事へのトラックバック一覧です: GSM12711「GWS MULTI USE JACKET」:

« 「とりあえず、、、」から一周年! | トップページ | スパイダーマン 3 »