« みんなひとり | トップページ | 「とりあえず、、、」から一周年! »

2007年5月 1日 (火)

Diary

Shiori_takei 竹井詩織里さん 
4/18発売の 3rdアルバム。


彼女は、特別な出会いって
訳ではないけど

偶然一枚目のアルバムを
聴く機会があって以来
ずっと聞き続けてきているアーティスト。



すっごい「素直な歌い方」ってイメージが強くて、
でも声質はしっかりしてて、
きっとLIVE映えがする歌い方なんではと、
ずっと感じていました。
*結構いろんな場所で
 小さなLIVEを繰り返している様子なので、
 御本人やサポートしているスタッフの感じ方も
 きっと同じ感じかなって。*



さて、メジャーアルバムを
三枚リリースしてきている活動の経過としては、
一層の脚光を浴びる機会がどう訪れるか、って
彼女を承知の人達は
思案していることと察します。

今回のアルバムも、
とっても安定した作品で構成されていて安心して
聴ける十分な内容だと感じます。

以前にも書きましたが、
後は「きっかけ=大々的なタイアップ」だけかと。

実力が伴わないうちから、
そういう戦略で現れるミュージシャンが決して少なくないなか、
彼女はきちんとした地固めが進んでるなって感じるんで
<その時>に備えて、
楽曲の準備、LIVE活動の充実をこれからも進めてほしいです、
そんで「どっか~ん!」と表舞台に登場されることを。


新しいアルバムでのLIVE、
ぜひ精力的に行っていただければと、
今後はぜひ一度、参加したいなって思っとります。


先だって紹介した
NAOMI YOSHIMURAにつづき、
ここ最近、ぜひ応援したいアーティストのひとりです。

そちらもですが、聴かれたこと無い方、ぜひ!

|

« みんなひとり | トップページ | 「とりあえず、、、」から一周年! »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/14868687

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« みんなひとり | トップページ | 「とりあえず、、、」から一周年! »