« Diary | トップページ | GSM12711「GWS MULTI USE JACKET」 »

2007年5月 7日 (月)

「とりあえず、、、」から一周年!

昨年の5月7日、
「とりあえず、、、」とはじめたブログもちょうど1年。


一周年をことさらに誇るほど、きちんとした更新もされてなく
ほんとに「気まぐれ」な内容ですが、
慌ただしく過ぎていく日々の中で、何かを書き残せたことは
自分にとっては「大きな収穫」だったなと。


そんなブログながら、
お付き合いをいただき、
(何かの偶然でって方のほうが多いでしょうが)

この間、ご覧戴きました皆様には、
何かとアドバイスなんぞもいただき
ほんとに感謝です!

ありがとうございます。(おじぎ)


さて、二年目!


「日記代わりってタイトルには書いてあったんだけど、
  あんまりプライベートのことには触れないんですね」



ってご覧戴いた方から言われたこともありますが、


「あえて触れない訳でなく、
 実は書くほどのニュースが無いんですよ、ハハハ、、、」



なんて、、、 



ほんとに、




それじゃあ ダメじゃん! by  春風亭 昇太 師匠

Shota_1 












    *大好きな落語家さんです!*



って感じですが、、、


さてさて、これからも
そんなこんなで相変わらずってことで、、、



引き続き、「気まぐれ」ですが、更新にお気づきの際は
また、ご覧になってくださいませ。


どうぞ、よろしく!

|

« Diary | トップページ | GSM12711「GWS MULTI USE JACKET」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/14961535

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりあえず、、、」から一周年!:

« Diary | トップページ | GSM12711「GWS MULTI USE JACKET」 »