« 4400 SEASON TWO | トップページ | LET'S MOVE ON »

2007年3月11日 (日)

てんやわんやですよ

Ckb_1 クレイジーケンバンドのNew Single

CX系、 毎週火曜日21時からのドラマ
「今週、妻が浮気します」の主題歌。

さて、「満を持して登場!」って感じでの
リリース。


実は、このドラマのほうは見れてなくて。
なんでかってゆうと、ワタクシよくあるパターンで、
第一回目を見逃してしまと、どうも途中から見るのが億劫になって、、、
ってパターン。

よって、トンと内容については不承知で、、、

でも、エンディングテーマのところだけを何度も見ちゃってまして。
剣さん&メンバーの皆さんが登場しているのは、このドラマの制作に
関わってる方々とCKBとの深いコラボ具合が、ヒシヒシと伝わってきて。

Singleでの発売は、「待ってました!」 て感じ。 

さて、曲のほうは相変わらずの「剣さんワールド全開!」
自分の日頃と重なっちゃって、沁みる~って、
ホント、日々「てんやわんやですよ」マッタク!


昨夜は、旧知の友人方々と久しぶりに一献。
お気に入りの店が移転リニューアルされた前を偶然通りがかり、
*ぜんぜん知らなかったのでびっくり!*

ブームの前から焼酎をメインにされて、料理は沖縄系を中心にってお店。
焼酎の種類はメニューで数えてざっと200種類!
料理も抜群! 店内も広く綺麗で、とってもお気に入りです。
今後も伺う頻度が一層増えるかな。
*お店の御了解得てないんで、店名等の紹介は控えておこうかと*


日頃の愚痴を聞いてもらいながらも、楽しい話題も盛りだくさんで、
相変わらず素敵な宴でした!
ごいっしょしていただいた皆様方、またぜひ近いうちに!

最近、花粉症の勢いが凄いったら、これもまた当分辛いっすな~


なんか、書いてることも今日は「てんやわんやですよ~」って感じ!

|

« 4400 SEASON TWO | トップページ | LET'S MOVE ON »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/14229632

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやですよ:

« 4400 SEASON TWO | トップページ | LET'S MOVE ON »