« てんやわんやですよ | トップページ | 春ですね »

2007年3月17日 (土)

LET'S MOVE ON

Lets_move_on_1 NAOMI YOSHIMURA  06/8リリースの 6th Single


彼女を始めて知ったのは、ドリカムの05年に行われた
ツアー"DIAMOND15"の横浜アリーナの時。

まだ開演前で、席を捜し歩く人たちも非常に多く
ざわついてる中 Opening Act として登場してきて。
スンゴク聴き入っちゃいました!


とっても「しん(深、芯、心 ?)」のある声だな~あ
ってのが、そのときの印象。


まだそれほどメディアに大きく取り上げられてはいないものの、
自分の中での 「そろそろ、くるんでは」 のアーティストの一人。


えらそうにチョコッと批評するなら、
「これで行くんだ!」っていう、ガチッとした部分を、決めかねてるかな?
*とっても器用で上手な方なので、まだ模索中って感じでしょうか*

メジャーになるかどうかは、結局実力だけじゃなくて、
「タイミング & タイアップ?」が大きいしね、、、
な~んて「知ったかぶり」しちゃった!

「声」にとっても惚れ込んじゃったヴォーカリストです、
是非、応援していきたいなっと。

この曲は、とってもオススメです!



さて、巷の情報収集してたら気になる話題が、、、、

「休日に寝だめは逆効果」だって。
平日との差があるとかえって、「不眠」や「うつ」になりやすいとか。

まさに「不眠症」に悩まされており、
大きな楽しみが、休みの日に「寝だめ」すること。

これが、真っ向から否定されちゃっていてチョッとショック。

でも偉い学者さんたちの研究結果だし、きっとそうなんだろうな~、、、

自分の「不眠」はきっと心的な要因なんだろうなって自己診断してるんだけど
いわれている「生活習慣改善」で解消されるんなら、それは大歓迎で。

でも、休みの日の「寝坊」って最高の贅沢だとも思ってるしな~、、、


まあやっと、春も間近で動きやすい季節にもなってくるし、
*外遊び系のしたいこと満載で、そうそうバイクのメンテもしなくちゃだし!*

今度の休みは、がんばって早起きしてみようかな、、、zzzz?


新しい季節にもなるし、心身ともに
LET'S MOVE ON ! ってことで。

|

« てんやわんやですよ | トップページ | 春ですね »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/14291749

この記事へのトラックバック一覧です: LET'S MOVE ON:

« てんやわんやですよ | トップページ | 春ですね »