« 4400 | トップページ | てんやわんやですよ »

2007年3月 4日 (日)

4400 SEASON TWO

4400season_two4400」 - FORTY FOUR HUNDRED -
   <THE COMPLETE SEASON TWO>

1年以上前、数千の行方不明者が戻ってきた。
彼らは徐々に奇妙な能力  -治癒や破壊、現在を
変え、未来を予知する力-  を現すようになる。
やがて彼らの能力が世界を変えうるものと分かると、
その支配権をめぐる戦いが始まる。
人類の運命は誰が決めるのか?
数百万人を引き付けた謎めいた物語…
                 その次なる章が今、始まる。



全米人気TVドラマシリーズ、
その「SEASON TWO」の12話収録4枚組みDVD。

さて、前回のレポからのあと、
現代の優れまくってる Net Store の恩恵をタップリいただき、
発売日と寸分違わぬタイミングで「SEASON TWO」を入手。

見終わりましたよ、やっと!
全12話、4枚組み、564分!!

一応それなりに、仕事をしている訳なんで、
日々残業だわ、アルコールを挟む夜のお付き合いもあり、、、
そんな毎日のなか、いや~我ながら一生懸命、見た見た。

ストーリーは、彼らの持つ能力が、彼らにとっても、周囲にとっても
功だけでなく罪ももたらし、それを巡る様々な人々の苦心模索する姿を
描いていく中、より大きなウネリが見え隠れしてくるって感じ。

12話どれもハズレなし、秀作ぞろい!
しかも、そのウネリがクッキリとしてくると一層緊迫感が増してくる感じで
見続けてしまうわけなんだな~ これが。

最後の12話では、案の定「あっ!」と驚く展開での終わり方!
*もちろん、これからへのスンゴイ余韻満点のエンディングで!*


そうです、もう「SEASON THREE」へ期待満々!
いっつ発売かな~、楽しみです!



さてさて、
ここ数日、体調不良続きで…

一昨日は月初の忙しい時期だっていうのに、早退する始末。

今日も本来なら休日出勤已む無し的な状況なれど、
これがなかなか身体動かず。

でも、ちょっとづつは回復傾向なんで、、、

そんな時にDVD観てレポってのもチョット気が引ける状況ですが、、、
まあ、明日から頑張る充電ってことで。

うわ~、言い訳! 言い訳!

でも、まだちょいダルって感じ

今日も早いとこ寝よっかなっと Zzzzz





 

|

« 4400 | トップページ | てんやわんやですよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/14130499

この記事へのトラックバック一覧です: 4400 SEASON TWO:

« 4400 | トップページ | てんやわんやですよ »