« Our Favourite Pop | トップページ | 外付けHDD »

2007年2月 4日 (日)

リストウォッチ

4971850855934 腕時計を買いました。

CASIO PRO TREK PRW-1100BJ-1JF

ってゆう、今の時代でおそらく腕時計に
収めることができる殆ど全てを詰め込んだんじゃ
ないか?と思われる「てんこ盛り」の一品。


機能をちょいっと書き並べてみると、

電波時計(世界5局対応)、ソーラ電池、世界時計(30都市)、
方位に気温気圧 温度高度も計測できちゃいます(あ、よいしょ)
タイマー、ストップウォッチ、アラームは当たり前 (あ、それっ)
もひとつおまけに、10気圧防水 よっとくら~あ!(どっこいしょ)

それに、表示パネルに光が当たらない時間が長く続くと、勝手に
自分で表示を休憩しちゃうってんだから(凄)

こんな機能の時計が、一桁前半(万円)で買えちゃうなんて、、、

技術の進歩って凄い!

でも多分、殆どの機能は最初に面白半分に使うだけで、その後はきっと
「宝の持ち腐れ」状態になるんだろうけど、ね。

一応、「お休みの日用」時計にって購入で、
(他にも幾つか持ってるって自慢話ですよ~!)

今度のは「気が付くと電池切れ」が無い分の機能だけでも
スンバらしい使い勝手のよさを発揮してくれることかと!



さ~て、こいつを次に腕にする「お休みの日」は、、、
「あ、あれっ? そ、そんなに先~、、、(涙)」

暦の白星街道バクシン中でありますっ!
(このままだと無傷での勝ち越し決定は間違いなし!)

|

« Our Favourite Pop | トップページ | 外付けHDD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい機能ですね
アウトドア派の私には、ぜひ欲しい一品ですが・・

ほかにもいくつか高級時計をお持ちとか。
わたしは、腕時計は嫌いです。
懐中時計をもっぱら使っています。

投稿: すばる | 2007年2月10日 (土) 08時29分

すばる さん、コメントありがとうございます。

ほかにもいくつか時計は持っておりますが、
「高級」かどうか、、、?

ところで懐中時計って響きは
「シブいっ!」ってイメージですね。

投稿: ざ~ちゃま | 2007年2月10日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/13790575

この記事へのトラックバック一覧です: リストウォッチ:

« Our Favourite Pop | トップページ | 外付けHDD »