« 外付けHDD | トップページ | 4400 SEASON TWO »

2007年2月20日 (火)

4400

4400web4400」 - FORTY FOUR HUNDRED -

過去1世紀に渡り、数千人が失踪。
そして不可解にも、その消えた4400人全員が、
突然、当時と同じ姿のままで戻ってくる。
世界を変えるほどのこの出来事が何を意味するのか、
政府は事件の全貌を知るため、“4400”がどこへ行き、
なぜ戻ってきたのかを調べていく。
そしてまもなく、誰も予想だにしなかった形で、彼らが
人類に変化をもたらすことが明らかとなる。

全米人気TVドラマシリーズ、
その「SEASON ONE」の5話収録DVD。

「4400」て数字のタイトルが意味深で
ずっと気にはなってたんだけど、とうとう買ってしまった、
そして当然「ハマッテ」しまった、それもカナリ、、、、

いわゆる「続きもの」は過去に幾つもハマッテしまったものがあり、
今回もやっぱりって。
はずしませんな、全米TVドラマシリーズは!

なにせ一度ハマルと費やす時間が半端じゃないんで、
今回は、「一話づつゆっくり見よう」って思ってたんだけど、

ハイ! いっきに見終わってしまいました!!

いや~、おもしろいって。

ライナーを紹介したけれど、大きな流れのストーリーの中で
一話毎もきちんと完結を見ながら進んでくって、他でも見られた造り方。

でも、その「4,400人」をかなり丁寧に描いており、
その気になれば「4,400話」造れるって、、、、?

さて「SEASON ONE」っていうからには、もちろん「TWO」があるわけで、
これが2/23に発売ってことで、当然予約発注済み!

も~今から待ち遠しくて!

ところで、「SEASON TWO」のDVDは、4枚組で558分だって!

はどめが効かないだろ~な~、、、、

(睡眠不足確定!)


またまた、そこに追い討ちをかける情報で、
本国では「SEASON THREE」が終わって、
「FOUR」の放映だって!!


や、やばい、、、

|

« 外付けHDD | トップページ | 4400 SEASON TWO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/13987806

この記事へのトラックバック一覧です: 4400:

« 外付けHDD | トップページ | 4400 SEASON TWO »