« 愛が愛であふれてる | トップページ | Our Favourite Pop »

2007年1月20日 (土)

銀河鉄道??

最近は、いろんなところで「イルミネーション」が流行ってるようですが、
こんな、すんごい&スンバラシイのを見つけました、、、、

まるで「銀河鉄道??」のようで!

070118






















さて、相変わらず寒さ厳しい日々が続きますね。
冬晴れの とある日。
一生懸命頑張ってる「葉っぱ」を見つけたんで、もう一枚。

R0010606





















最近、何かと厳しい出来事がありテンション超低空飛行の毎日で。
ブログの更新も、とかく気合が入らなくで滞りがち。
*今日は逆に気分転換のためにもで発起して更新!*

立ち直れる回復剤になるようなことも、なかなか無いね~
まあ世の中そんなに都合よくいく訳も無く、、、

さ~て、明日も仕事、、、
なんとか踏ん張りますか!!

|

« 愛が愛であふれてる | トップページ | Our Favourite Pop »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国道沿いのホテルのイルミネーションをみつけたので
TBさせてください。

投稿: すばる | 2007年1月28日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/13593003

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河鉄道??:

» イルミネーション [Step on OUTBACK]
 アウトバックで    昨日から走り続けてた  そして      きれいなイルミネーションをみつけた    今や、クリスマスだけではないんだ・・・   [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 20時41分

« 愛が愛であふれてる | トップページ | Our Favourite Pop »