« 謹賀新年! | トップページ | 愛が愛であふれてる »

2007年1月 6日 (土)

雪!雪!雪!!

そりゃ~、冬のあいだ一度も降らないなんてことは無いとは、
この前の降りで確認をしたけれど、、、、

やっとキマシタ ドサッと 降る降る 雪!雪!雪!!

R0010657
















って、景色を観れば「ちょっと素敵!」なんて思っちゃうけど、

現実は、こんな状況!!


R0010659_1

















いや~、脱出するまでが、大変だったことったら、、、

結局、夕方まで降りまして、
せっかくなんでちょっと、いい感じの写真が撮れたかな
っていう一枚なんですが、、、いかがでしょう!?

R0010671_1

















そんで夜になってから移動したのですが、
B級道路は踏み固められた雪が凍って「ツルツル」で、
まっすぐ走れない、止まれない、曲がれないワ ワ ワ!!

緊張しまくりで、たどり着きました(ホッ)

明日も全国的に、悪天候とか。
これ以上積もったら、ちょっとシンドイなあ~、、、、

|

« 謹賀新年! | トップページ | 愛が愛であふれてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/13360445

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!雪!雪!!:

« 謹賀新年! | トップページ | 愛が愛であふれてる »