« Amarantine | トップページ | 大晦日 »

2006年12月29日 (金)

雪景色

R0010636昨夜からの降りで、我家の周辺にも
雪が積もりました。
*ほんの、薄っすらですが*

過去の教訓を生かし、今年は随分早くから
スタッドレスタイヤに履き替えを済ませており、
「さあ、いつでも大丈夫!」って準備万端でいたら

これが、なかなか降る気配がなくて、
拍子抜けしていたところの今朝の「雪景色」でした。

いよいよ、今年も後三日、カウントダウンって感じかな。
振り返りも満足にできてないっていう余裕の無さが、
自分のこの一年を象徴しているようで、、、

前進したこと、後退したこと、そして停滞に留まったことナドナド、
いろいろありましたが、今夜はチョッピリ自己反省会の夜にしようかと。

あ~あ、部屋の掃除も済んでないし、車も汚いし、、、、
大晦日~元旦も仕事になっちゃったんで明日しかないんで、
朝から頑張る <つ・も・り> ですが、、、、

|

« Amarantine | トップページ | 大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/13253829

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« Amarantine | トップページ | 大晦日 »