« まったく! | トップページ | Collage Tour at OSAKA Blue Note »

2006年11月17日 (金)

海辺の町で

昨日、今日と「研修」ってことで「海辺の町」まで行ってきました。
外房の「安房小湊」ってところで。

宿泊した宿からの景色は素晴しいものでした。


Mono1_4



















で、なんで「モノクロ」かってゆうと、近頃使い始めたデジカメの
愛器「リコーGR DIGITAL」の公式ブログ< GR BLOG >
「TB企画モノクロに参加」にということで。

でも、色で表現してたことがすごくあるんだってことが、モノクロで
表すとよくわかって、、、
いや~モノクロは難しいですね!

<GR DIGITAL>は、使ってとっても楽しいカメラで、ど素人の私も
つい「その気」になっちゃう訳で。

で、この町。
ほんとに素敵なところ、海を見てると時間を忘れてしまう感じでした。

駅の景色も、ゆったりとしたもので、帰りがけの一枚。

Mono2_1



















また、ゆっくり訪れてみたいです!

|

« まったく! | トップページ | Collage Tour at OSAKA Blue Note »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/12724376

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺の町で:

« まったく! | トップページ | Collage Tour at OSAKA Blue Note »