« Collage Tour at OSAKA Blue Note | トップページ | WEEKEND SHUFFLE »

2006年11月24日 (金)

Player's Prayer

Image02      






角松敏生氏のツアー”Player's Prayer”神奈川県民ホールに
昨夜参加してきました。

今年の角松氏のLIVEには、6/24に行われた25周年LIVEに続いて。
過去ブログにレポしていますのでよろしかったら*

サポートメンバーは、贅沢極まりない方々で、そのplayを聴くだけも
その価値ありで、個人的には「今 剛 氏」に大感動!
三人のpfに二人のper、dsはもちろん江口氏
沖縄至極の二人のcho(千秋さんはもちろん、凡子さんのvoにも感動!)
そしてbassは松原秀樹氏という布陣。

演奏は悪い訳がないです、角松氏もコメントしておりますが、角松ファン
じゃなくとも、音楽(LIVE)好きの方々の期待を裏切らない内容だったかと。
*毎度ですが、詳しい内容については大人の約束にて語らずということで*
でも、ちょっとだけ。
弾き語りコーナーと三人 pf とのコラボは、非常に楽しめました!

開演前に、元町通りと山下公園を久しぶりに訪ねました。
元町通りは、とっても好きな街。
ウインドーショッピングだけでも時間が結構過ぎたりしています。
もう、クリスマスムードに包まれてました。
山下公園は、日が暮れてから到着しましたが夜景が抜群!
どちらも、またゆっくりと訪ねてみたい場所でした。

さて、12/14~16の中野サンプラザがファイナルとなりますが、なんと
STEVE GADD氏が、参加とのこと!
これだけのテンコ盛り状態に更に拍車をかけるとは、
是が非でも聴きたいところですが、大人の事情が許さずで、、、、

16日講演が追加されたりで、まだチケット入手ができそうとか?
LIVE好きの皆さん如何でしょう、きっと満足できるLIVEと思いますよ!

|

« Collage Tour at OSAKA Blue Note | トップページ | WEEKEND SHUFFLE »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/12805741

この記事へのトラックバック一覧です: Player's Prayer:

« Collage Tour at OSAKA Blue Note | トップページ | WEEKEND SHUFFLE »