« GALAXY | トップページ | THE LOVE ROCKS »

2006年10月 8日 (日)

秋っぽくなりました。

R0010118 あっ、ど~も ゴン太です。

食べながらでごめんなさい、でも美味しくって

途中でやめられなくって、、、

さて、ご主人様といえば相変わらず月初の残業続き&休日出勤が

やっと一段落したとかで

「今日は寝る日!起こさないで」

って夕べいってて、今日はこのご馳走をもらったときしか会ってません。

でも、なにやら今月はいろいろ計画があるらしくあれこれと下調べって

やつをしていて、

「いつもの場所、紅葉本番はもうちょっと先みたい、来週かな?」

「もろもろのチケット手配、こんなもんでよかったかな~?」

なんて隣でぶつぶついってましたんで、きっとこんな風にご馳走を

してくれて、のんびり隣にいてくれる休みは今日ぐらいかと、

いつものご主人様から予想してます。

僕だって秋っぽくなってやっと過ごしやすくなってきたから、

もっと遊んで欲しいな~。

R0010099 ね~え、もう食べちゃったんだけど、

もっとなにかちょうだい!

|

« GALAXY | トップページ | THE LOVE ROCKS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/12200561

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽくなりました。:

« GALAXY | トップページ | THE LOVE ROCKS »