« 福岡へ旅してきました(下) | トップページ | まったく! »

2006年10月29日 (日)

GALAXY TOUR 2K6

Galaxy_jpeg_2「クレイジーケンバンド」のLIVE TOUR
「CRAZY KEN BAND GALAXY TOUR 2K6」に
行ってきました。
*日付が変わってしまい昨日が正確ですが*

会場は須坂市にある「メセナホール」


須坂市は長野市の隣、公共交通機関利用だと
長野駅から「長野電鉄」で。

*ところで、今度長野電鉄に小田急からロマンスカー(10000系)
  が譲渡されて、特急で運用されるんだって! びっくり!*


今回は、お仲間もいっしょだったんで車で参戦しました!

さて、そのLIVEですが、これがもう最初から最後まで「ノリノリ(古!)」
演出、構成も随所に工夫(コダワリ)が行き渡り、それがセンス抜群!
もちろん、演奏は言うこと無し!

しかし、こういうLIVEのレポートは、内容を詳細に語ることは
「オトナのマナー」として避けなくてはならず、
聴いたばかりの興奮を巧く伝えられないという
モドカシサがあり、なかなか辛いですが、、、

それから、PAも非常によかったことも付け加えようかと。
音のヌケもよく、バランスも非常によくで。

剣さんご本人もMCで話されてましたが、来場者の年齢層も幅広く、
私の少し前の席には、4~5歳のお子様連れがいましたが、この子の
「ノリ」が抜群!(将来が楽しみって感じ)で見てて微笑ましくなりました。

さてCKBの皆さんのTOURは、まだまだ続くらしく、これからって方々は
ほんとにいいLIVEなんで、楽しみにお待ちあれと。

*どうしようか迷ってる方は、是非お出かけされることをお勧めします!*

さて、次回のLIVEお出かけは来月、神奈川へ。
*誰のどんなLIVEかは、また別の機会にご報告を*

12月は、きっと仕事に追われること必至なので避けるとして、1月以降の
LIVEお出かけの計画をそろそろかなっと。

もう、来年の話ですね~、、、、













|

« 福岡へ旅してきました(下) | トップページ | まったく! »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

大阪でのライブの日程はわかりませんでしょうか。

投稿: スマッシュx | 2006年10月30日 (月) 05時36分

大阪でのライブに行きたいのですが、日程とかわかりますでしょうか‥‥

投稿: スマッシュx | 2006年10月30日 (月) 05時39分

スマッシュxさん、ごめんなさい。
日程までは把握が無く、、、
CKBのHPにLINKをはってあるんで
最寄を見てみてくださいませ。
チケットを手にできることをお祈りします。

投稿: ざ~ちゃま | 2006年10月30日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/12468680

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY TOUR 2K6:

« 福岡へ旅してきました(下) | トップページ | まったく! »