« iPodとヘッドフォン | トップページ | LEGACY with McIntosh »

2006年8月27日 (日)

REGNOをLEGACYへ

R0010073_1 「LEGACYB4」を愛車にしているものとして、

オフィシャルブログは常に注目してきたけれど、

http://subaru.cocolog-nifty.com/index.html

その中で「この夏のベストショット!」というお題が

出されており、「素敵な一枚の写真を」と思って頑張ってきましたが、

少ない休みの中、あれやこれやとバタバタしているうちに、時は過ぎ

「LEGACYをお供に」のお出かけがなかなか叶わず、モウすぐ9月、、、

 そんな愛車への罪滅ぼしにと、

そろそろ寿命のタイアを「REGNO GR-8000」に新調し履き替えて、

*先に履いていた「POTENZA」と結構迷った末、違うものを試そうと選択*

久しぶりに念入りに洗車、「そこでの一枚」がこの写真。

よし、「秋は君との時間も沢山つくるからね」な~んてブツブツ言いながら、

拭き上げ完了~! と突然そこに、怒涛の通り雨が、、、、(愕然!)

<業務連絡>

LEGACY BLOG管理人さま、ステッカーを希望しております、

今後も宜しくお願いします。

|

« iPodとヘッドフォン | トップページ | LEGACY with McIntosh »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11628960

この記事へのトラックバック一覧です: REGNOをLEGACYへ:

« iPodとヘッドフォン | トップページ | LEGACY with McIntosh »