« メリメリ | トップページ | WE LIVE HERE »

2006年8月16日 (水)

盆休み

P1000111 ど~も、ゴン太です。

それにしても暑いですね~え、もうぐったり。

実は、ご主人も「明日から仕事、やだっ!」って

さっきからダダこねっぱなしで、手に負えないんです。

なにか宙を彷徨う目になりながら、「楽しかったな~、プチツーリング」

P1000118 「空気も美味しかったし、心も洗われたようだよ」

「また、行きたいな~、、、、」

ってぶつぶついってみたり、

P1000114 「久しぶりの友達と飲み会、飲んだよ~

面白いソックスのお姉さんがいて、おもわず

   シャッター押しちゃったよ!(承諾済)」

なんて、まだ酔っ払っているかの感じで思い出している様子で、、、

そう、夏休みが終わっちゃう子供みたいって感じでしょうか。

「でもさあ、まだ映画も見てないのあるし、あっパイレーツいつまでかな?」

なんて、あきらめがつかない様子、明日仕事にいけるのかな~?

それはともかく、

休み中ご主人にお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

わたくしゴン太も、この暑さのせいでお見苦しい姿ばかりでしたんで、P1000125_1

お盆の最後くらいは、ちゃんとしたところをお見せしようかと、

びしっとお座りなどしてみました。

少しはお利口そうにみえます?

|

« メリメリ | トップページ | WE LIVE HERE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11461660

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« メリメリ | トップページ | WE LIVE HERE »