« 中沢家の人々 | トップページ | iPodとヘッドフォン »

2006年8月22日 (火)

美ヶ原ツーリング

R0010015涼を求めて、美ヶ原まで行ってきました。

信州は曇り空でしたが、さすがに蒸し暑く、

それが、山道に入って標高が増すたびに

どんどんと、ヒンヤリして行く感じ。さすが標高2,000m(だっけ?)

R0010027 高原美術館に到着する頃には、かなり霧

がかかっており、下界の絶景を楽しむことは

叶わずで、少し残念。

R0010022 せっかくなんで、少し歩いて散策なんぞも

してみましたが、ホントに霧が濃くなると、

「遭難しちゃうんじゃないか」などと思ったり

して、でも喧騒を忘れてって気分になれましたですよ。

帰り道は、登りとは別のルートを通ってみましたが、この道沿い

R0010037もなかなかよくて、ちょっと走っては止まって

眺め、また走りって感じで結構うろうろしつつ

で、ちゃんとした所要時間はぜんぜん判らず

になってしまいました。

*登りは入山辺の方からで、下りは武石村

方面から美鈴湖経由で浅間温泉のルート。

R0010038

こういうツーリングをすると、素晴しい風景が

目白押しで、写真もついつい沢山撮りまくる

のですが、後から写真を整理しながら眺める

R0010046

と、やっぱり写真も上手に撮れたらいいなって

思いますです。(なんか、イマイチなんだよね)

さて、明日はまた「喧騒」へと突入です、気合

いれて頑張りますか、、、、

|

« 中沢家の人々 | トップページ | iPodとヘッドフォン »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11549845

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ツーリング:

« 中沢家の人々 | トップページ | iPodとヘッドフォン »