« LEGACY with McIntosh | トップページ | BIG LIFE »

2006年8月31日 (木)

夏の終わりの、、、

R0010177 早いっすね~、今日で8月も終わり。

ってタイミングに休みが取れたんで、ちょいと山まで

(訳あって地名は伏せますが、写真で判っちゃうかな?)

R0010160

「夏の終わりの、、、」を感じるかなってひとっ走りして

きました。

でも、まだまだ日中は暑さ続きで、「サマジャケなんで

通気性バツグン!」なんてやせ我慢も走ってるときだけで、止まっちゃうと

これがモウ「汗だく」で。(トラックの後ろでの渋滞は特に最悪!!)

それが、標高が高くなるにつれ「ひんやり」した空気になってきて、、、

R0010183_2 これだから「山」はいいんだよね。

さて、あちこちと「うろうろ」しながら、「絵になる」風景

を写真に収めようと「パチパチ」(かなり大量に)として

R0010206 きましたが、帰ってきてプレイバックしてみると、

まあ、なんと駄作が多いこと。

デジカメだからいいけど、フィルムならすごい無駄遣い。

R0010202_2 そういえば、フィルムの時代も沢山現像してたっけ、、

できるだけ、涼しいって感じの写真を選んだつもり

ですが、、

R0010189 さて、明日から9月。

秋って夏以上に「あっという間」に終わっちゃうんで

「秋ならでは!」って過ごし方ができたらって思います。

R0010212 今日写真に納めたところを今度は「紅葉」になってから

また行こうかなって。

そうそう、LEGACY も出動させなきゃ!

|

« LEGACY with McIntosh | トップページ | BIG LIFE »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや~、ホントに涼しくなりましたね!
やっとこさ、夜もグッスリ眠れるようになりましたよ~。

秋、ですねぇ・・・。秋と言えば、エアロ用のウエア、オータムカラーの新作を早速注文した私です(^^; 新しいウエアだと、やる気もUP!ってなもんですよ~。

投稿: ま | 2006年9月 3日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11704960

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの、、、:

« LEGACY with McIntosh | トップページ | BIG LIFE »