« キングスロード | トップページ | 盆休み »

2006年8月13日 (日)

メリメリ

Ckb クレイジーケンバンドの新譜

「CKB」の「ノリ」はホントに心地よい!

で今日は、とある地方都市のホールまで

「CKB」のLIVEチケットを購入しに遠征。

「ぴあ」をはじめとする「通信販売(古!)」によるチケ購入が一般化

しているなか、整理券をもって行列して、座席表見ながら直接購入

なんて、実に久しぶり&懐かしくて、このアナログっぽいところも実は

「CKB」らしいかなって。

今日、早起き&貴重な休日を一緒してくれた友人にココロから「感謝!」

当日も盛り上がること必至です!

さて「メリメリ」の詩はいろんな意味で「グッと」きましたですよ、、、

で、中に出てくる「トンガラシいろのソウルトレイン」って京浜急行かな?

あの路線&電車、妙に気に入っており、よく用も無く乗りにいってた時を

思い出したりして。(そうです、電車オタクです!)

おおっ!、また男性ボーカルネタになってしまった、、、

|

« キングスロード | トップページ | 盆休み »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11407006

この記事へのトラックバック一覧です: メリメリ:

« キングスロード | トップページ | 盆休み »