« REGNOをLEGACYへ | トップページ | 夏の終わりの、、、 »

2006年8月28日 (月)

LEGACY with McIntosh

R0010080LEGACY NETWORK に加わらせて頂いたので

http://subaru.cocolog-nifty.com/index.html

もう一発愛車ネタを。

免許を取って以来、数々の車を乗り継いできた

なかで、「純正オーディオ」でこれ程の満足感を

得られたのは、初めて!

でも見た目は「地味!」なんだよね~。なんせTONEもHIとLOの二つの

押し込みノブだけ。最初は「こりゃ、ブランド倒れか?」などと懸念増大。

ところが、Vol をあげていくたびに艶と厚みに包まれた音にただ感動!

イルミネーション「キラキラ」でイコライザー「こってり」に浸っていた過去

をまるで全否定する衝撃でした。

このオーディオの存在だけでも、「長く乗り続けよう」って思い続けてる

愛車ですが、新型は一層進化と。(う、うらやましい~!)

http://subaru.cocolog-nifty.com/legacy/2006/07/post_96a8.html#more

でも、開発の方が「中島美嘉」をベンチマークにされていたと知って、

思わず「にやっ」っとしてしまいました。(いや、彼女の音はよいですよ!)

さて、今はその「McIntosh」で何を聴いているかといえば、「akiko」のBest

Image_3 「Collage」

彼女のセンスが凝縮された一枚。

最初から最後まで「スキなし」って感じです。

Bestを名乗るからにはこうでなくちゃって感じ。

「McIntosh」をお持ちの方もそうでない方にも、ぜひ一押し!

|

« REGNOをLEGACYへ | トップページ | 夏の終わりの、、、 »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11653828

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY with McIntosh:

« REGNOをLEGACYへ | トップページ | 夏の終わりの、、、 »