« 見も心も癒すには! | トップページ | M:i:Ⅲ »

2006年7月17日 (月)

この雨降りじゃなあ~

ほんとに久しぶりの連休だったのに、、、

この雨降りの中じゃ、どこへも行けず。

「メット」を新調して迎えた連休、そりゃ、だれでも出掛けたいよね。

Honet そう、ご存知「ホーネット・YAMAHA」です。

殆ど「街乗り」だし、便利なのはジェット!と

しばらくは、「あごなし」で過ごしてきましたが、

季節も訪れ、遠出の気分も整い、「やっぱり

フルフェイスも欲しいよね」とあっさり宗旨替えで、購入に至りで。

この週末で「インプレ」でもと思っておりましたが、この天候では、、

被った「初プレ」の範囲では、フィット感はバツグン、普通タイプ

のフルフェイスと比べて「開放感」もすばらしい!

後は(これが一番重要だけど)、風にあたってどうか?です。

明日も降り続くとか。 う~ん うらめしや~ !!

|

« 見も心も癒すには! | トップページ | M:i:Ⅲ »

バイク」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/10987423

この記事へのトラックバック一覧です: この雨降りじゃなあ~:

« 見も心も癒すには! | トップページ | M:i:Ⅲ »