« Prayer | トップページ | ユバナ »

2006年7月29日 (土)

僕達の舞台

Photo「ナナムジカ」の一曲

TVドラマのエンディングに流れていました、

「どこかで、、、?」「誰かに、、、?」って想い

ちょっと興味本位で聴いてみました。

「ユバナ」ってアルバムはこれから、ちゃんと聴くところでなので。

まず、自分達での作品ってことが判り、「どこかで、、、?」は解決。

シンプルな(曲もアレンジも)は好感、あとはその独自性の評価か?

追ってちゃんと聴きこんで、また取り上げてみようかと。

27日は、とあるLIVEに出掛け、その後「反省会?」を実施、ちょっと

飲み過ぎ(でも心地よくで)。

反省会で、友人(この人の音楽センスは秀逸、信頼大)と、とある

Big Nameの男性アーティストの話で盛り上がる。長く活躍の人なれど

当方ずっと縁が浅く、代表作しか知らずで、ちょっと聴き込んでみよう

かと、推薦アルバムを入手中。

年齢と共に、保守的になりがちな選択も、こうしたコミュニケで広がる

ことはありがたい限り!

LIVEのチケット情報も既に秋~冬の分へ。

これまた、行きたいイベント目白押しで、迷い多し!

さてがんばろ~かな!!

|

« Prayer | トップページ | ユバナ »

music」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11135433

この記事へのトラックバック一覧です: 僕達の舞台:

« Prayer | トップページ | ユバナ »