« はじめまして、ゴン太です。 | トップページ | この雨降りじゃなあ~ »

2006年7月16日 (日)

見も心も癒すには!

久しぶりになってしまいました、、、

6月後半より「それとなく」体調がすぐれないなか、

容赦ない「残業ビーム&休出チョップ」を浴びせられ、

何とか「カウント2.9!」でしのぎ、そろそろ「ぶろぐ」も

更新しなきゃと奮起したら、なんとその日は「ココログ」

もダウ~ん!って、こんなに間があいちゃいました。

そんな日々の中、通勤中や部屋でのBGMに絶大な

威力を発揮していたのが、「土岐麻子」さんの曲たち。

Image_2 彼女のこと、ぜんぜん詳しく

ないまま「iTunes」で一瞬の

視聴で「ノックダウン!」って

感じで、一気にラインナップ

を全て聴きまくりでした。

ここ最近のjazz vocalブームの波の中っていうこと

もありですが、彼女の「声」は「個性!」そのもの。

梅雨の最中、ただでさえ「冴えない」日々ですが、

もし、まだ聴かれてない方、ぜひ御視聴を!!

つつまれ感たっぷりで癒されますよ。

|

« はじめまして、ゴン太です。 | トップページ | この雨降りじゃなあ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/10969342

この記事へのトラックバック一覧です: 見も心も癒すには!:

« はじめまして、ゴン太です。 | トップページ | この雨降りじゃなあ~ »