« LITTLE MISS JAZZ & JIVE | トップページ | ゴン太レポート »

2006年7月20日 (木)

雨が怖い

P1000092_1 昨日は「雨の中の運転も悪くない」なんて

「浮かれたコメント」でしたけれど、、、

訪れた事がある場所で、亡くなる方がでる

程の被害が出るとは、「自然災害」がこんなにも身近に感じたこと

は初めてのことかも知れません。

自然の力に比べたら、やっぱり無力なんですね人間なんて。

驕りたかぶるココロが「これっぽっちのもの」と気付かされます。

幸い身内に被害は今のところありませんが、これからふたたび

天候は崩れるとのこと、改めて被害に遭った方々へお悔みと

共に、復旧に関わる方々の安全を。

まさか、「雨が怖い」って思うことがあるなんて。

*掲載の写真は被災地ではありません(念のため)*

|

« LITTLE MISS JAZZ & JIVE | トップページ | ゴン太レポート »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11034516

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が怖い:

« LITTLE MISS JAZZ & JIVE | トップページ | ゴン太レポート »