« この雨降りじゃなあ~ | トップページ | LITTLE MISS JAZZ & JIVE »

2006年7月18日 (火)

M:i:Ⅲ

Mi3 観てきました「M:i:Ⅲ」!

今回は、公開前から賛否両論。

もちろん映像は、業界最新鋭の

技術を駆使してる訳で悪い訳が

なく、カット割りやトーンだとかを

評価できるほどの知識もなく、

ほかの方々にお願いするとして。

さて、内容。継続ものは回を重ねるごとに厳しい評価

になるのは常だけれど、要は「前作よりも高い期待」

がそこにある訳で、全部見ている一人としても、そりゃ

「前回より、もっと面白くなってるんだろうね!?」と構え

て見にいきマッセ。その上で「どうか?」と問われれば、、、

純粋に最新の「アクション物」として観れば、それなりで。

でも、まあ「大絶賛」まではいかないかなあ~?

(ざ~ちゃま:5段階評価 ☆☆☆★★(3点)ってところ。)

もちろん、ここで「ネタばれ」は許されませんので、こんな

ところでシメとしますが、、、

でも、あのエンディングのストーリーは、

「ん~ん、どうでしょう?」 

|

« この雨降りじゃなあ~ | トップページ | LITTLE MISS JAZZ & JIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

むむ、エンディングに何かありそうですね・・・まだまだ続くよ的な何かかしら?気になります。
観に行きた~い!って言ってるうちにパイカリも始まっちゃうよぉ!映画館へ急げ!^^;

投稿: まちゃぷー | 2006年7月18日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/10996763

この記事へのトラックバック一覧です: M:i:Ⅲ :

« この雨降りじゃなあ~ | トップページ | LITTLE MISS JAZZ & JIVE »