« 雨が怖い | トップページ | Prayer »

2006年7月23日 (日)

ゴン太レポート

P1000101 あっ、ども!「ゴン太」です。

え、南国のリゾートみたい?

えへへ、これ日除け用に買って

もらったんです、洒落てるでしょう!

さて、今日のご主人といえば、休みなのに朝からバタバタして

「雨が降らない内にいってくるか~!」

と、バイクに跨り、どうやら「プチツーリング」とやらに出掛け、

三時間もしたら戻ってきて、オイラの頭をチョイチョイっとなでて

「い~よ、新しいメット バッチリ!」

などと、訳のわからないことをニコニコしながら言ってたすぐに

「買い物しなくちゃね~」

と車に乗り換え、またお出掛け。

帰ってきたら持ってる袋の中からは「いいニオイ!」きっとあれは

フランスパンだよ! いいな~あ。

「ワインとパンでDVD」とご主人が勝手に名付けた過ごし方の準備?

「買ったまま、まだ見てないやつが二つもあるんだよね、よし赤ワイン!」

あ、やっぱり!

ご主人ったら、休みだってゆうのに落ち着かないってゆうか忙しいってのか?

もう少しオイラとも遊んでよ!

|

« 雨が怖い | トップページ | Prayer »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182396/11070556

この記事へのトラックバック一覧です: ゴン太レポート:

« 雨が怖い | トップページ | Prayer »