トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

はじめまして、ゴン太です。

P1000052はじめまして、「ゴン太」といいます。

こんなカッコで失礼します。

なてったって今日は暑くてモウ!!

ご主人が「ぶろぐ」ってものをはじめたとかで、いつ私に

出番がくるかと心待ちにしてましたが、なんか昔買った

CDの紹介してみたり、フラフラと出かけていったLIVEの

レポートしてみたりと、まるで私にはかまってもらえず、たま

に休んでるかと思ったら、こんなダラシナイ写真を盗撮され

突然登場させられてしまいました。

今度はもっと凛々しい姿をお目に掛けたいと思いますので!

さて、紫陽花のしたは涼しいんだよ!! 寝よう~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

コーヒーは一日何杯?

P1000038コーヒーを一日何杯飲んでますか?

職場では以前はインスタントを

「ボトルキープ」で過ごしてきたけれど、

最近は「ブルックス」一直線!

いろいろ試してみた中で一番のお気に入りは「ヨーロピアン

ブレンド」で、ホントこればっか。

世で言うたくさん飲む人ってどれくらいを言うのでしょうか?

ちなみに普段で、朝から夕方まで、ブルックスを七つ消費

しておりました。えっ?普通っすかねえ、、、、

でも「ブルックス」、味は結構いけてます、もうインスタント

には戻れないのは、確定!

「一杯あたり約19円(確か?)」が安いのかどうかはよく

判りませんが、まあ缶コーヒー「がぶがぶ」よりはマシ。

よほど衝撃的な新作が登場するまで当分これですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

心機一転!

角松25thLIVEも終わり、自分自身もつい最近○○周年を迎え、

尚且つ、「いつまで続けられるか?」と三日坊主グセと天秤に

かけていた「ブログ」への書き込みも、思いの外継続できてる!

ため、「ココログ」のプラン変更してパワーアップを図ってみました。

上手な引越しの方法がわかんなくて、もし最近、興味がおんなじ

なんてで、続けて覗いて下さっていた方が万が一いたら、こちら

に、上手く辿り着いていただけたでしょうか?

でも、まあ相変わらずの「ひまネタ」でのんびり続けていこうかと、、、

とりあえず、だらっとした「心機一転!」でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »